parfois

不定期更新ゲームブログ

ロマンシング サガ -ミンストレルソング- 25th PACK

f:id:itokax:20150312204902j:plain

無駄にラッピングしてもらった。

 

f:id:itokax:20150312205019j:plain f:id:itokax:20150312205035j:plain

サガシリーズは結構好きだけど、やった事あるのは、
ロマサガ2/3、サガフロ1/2、アンリミテッドサガ、DSサガ2リメイク
くらい、調べたところミンストレルソングロマサガ一作目のリメイクという事で、丁度未プレイでラッキーみたいな。

f:id:itokax:20150312211357j:plain

肝心のパズルは1000ピースという事で、多分やらないかな・・・。
買っといて言うのもおかしな話だけど、ジグソーパズルは大の苦手で、99ピースのパズドラのジグソーパズルでも2時間以上掛かってしまうくらいに苦手。

2~3年ぐらい前にも1000ピースの高嶺愛花のパズルに挑戦したけど、なんかもう凄い嫌になっちゃって結局捨ててしまったというひどい事をしてしまったのを今でも覚えてる。
なので迂闊に手を出すよりもこのままの形で記念品として保存、どうしてもってときがきたら代行に頼む。

SAGA 2015(仮称)楽しみだなー。


電撃 - 新作『SAGA2015(仮称)』発表記念。河津秋敏氏が振り返る『サガ』シリーズ25年の思い出