parfois

不定期更新ゲームブログ

Bloodborne 2キャラ目

f:id:itokax:20150331023345j:plain

初期キャラがある程度進んで色々つかんできたところで2キャラ目。
ステは筋力重視から技量に、キャラメイクは・・・今回もうまくいってない。
けど、さっさとプレイがしたいので妥協。

 

f:id:itokax:20150331023937j:plain

f:id:itokax:20150331023915j:plain

ダークソウル2でも似たような景色を見たような。
行ってみれば全然違うのだが。

f:id:itokax:20150331024003j:plain

ここのボスは自分でも驚きの初見撃破だった。

f:id:itokax:20150331024038j:plain

そしてカインハーストまで。
何処にいくのか分からず、探索逃しがあるんだろうと思ってたけど、案の定大量にいってない場所があり、雑な探索してんなぁと我ながら思う。

f:id:itokax:20150331024236j:plain

2キャラ目は血に乾いた獣まで。
一度目はソロで頑張ったし、今回は共闘してみた。けど残念ながら途中でやられてしまった。
仕込み杖楽しいなぁ。なんか鞭状になるほうが好き。

f:id:itokax:20150331024600j:plain

カグラも息抜き程度にプレイしてるけど、操作性とカメラワークの悪さのせいで息抜きどころかストレスが溜まってるような。
話もつまんないし息抜きになってない。

f:id:itokax:20150331024706j:plain

通信対戦があったのでプレイ、部屋1つしかなかったけど誰でもOK的部屋だったので参加。
しかし恥を晒すだけ晒して一戦で退散。みんな上手過ぎだろう!