parfois

不定期更新ゲームブログ

Bloodborne 初マルチに挑戦。

f:id:itokax:20150330002732j:plain

イッショニアソボウヨ

f:id:itokax:20150330002800j:plain

ずっとマルチのやり方が分からずだったんだけど、こんなとこにいる気付きにくい啓蒙取引から、マルチ参加用のアイテムが啓蒙1つで購入できる。
という事で早速買って、ちょっと難易度控えめなところで鳴らしてたけど、全然参加できず。
レベル差ってやつかな・・・と、仕方ないのでレベル的に多分ちょうどいいであろうマップで鳴らしてみたところ、なんとか参加できた。

f:id:itokax:20150330003101j:plain

参加すると鐘を鳴らす女も同時出現、この鐘が鳴らされると対人キャラが侵入してくるようで。
今回はボス直行だった為、鳴らされた気がするけど侵入はされなかった。

侵入とかないなーと思ってたけど、協力してなければされないんだなぁ。なかなかありがたい仕様。

f:id:itokax:20150330003247j:plain

そんな訳で、蜘蛛を除去しながら逝去。
こっちだって数刻前になんとか勝ったばっかなんだよ!仕方ないだろ!ごめんなさい!

ちょっとメインが行き詰まってるし、いろんなとこをマルチで遊びたいわ。