parfois

不定期更新ゲームブログ

【Bloodborne】2キャラ目を作り直し

昨日のあれからちょっとネットを探したら、この動画を見つけたので早速実行。
なかなかかわいいよ!
ただいつものソウルシリーズの通り、このメイク画面とプレイ画面ではかなりの大差が出る、それでもこれは個人的に好みな出来。
しかしここではちょうどいい目が、プレイでは大きくなりすぎている感があったので、少し小さめにした。

f:id:itokax:20150401005910j:plain

そんな2キャラ目をさくさく頑張って、隠し街ヤハグルまで。
ここ嫌いなんだよなぁ・・・協力したいにも、こっちの呼び出しは全く来ないし、何故か参加しようとすると結構出来るし、3人共闘だったりする。なんでなんで。

f:id:itokax:20150401010158j:plain

烏羽の狩人のイベントをここまで進めたのに、誤って攻撃して敵対してしまうという。
仕方ないのでぶっころ、衣装と武器をまんま使って烏羽プレイしてる。

f:id:itokax:20150401010505j:plain

前回渡しそびれたブローチを渡したけど、このイベントがなんとも悲し過ぎた。
何もしらない方がまだ幸せだったんじゃないかと思う。
でもどっちにしろ、救われない。