parfois

不定期更新ゲームブログ

Bloodborne

[トロフィー獲得と同時に勝手にスクショを撮影してくれる機能が先日のアプデで実装されたんだけど、
どうやらトロフィー画面からシェアも出来るようになったようで。
実装される前から獲得時に撮影は結構癖になってやってしまってるから、ダブりそう。

f:id:itokax:20150329032832j:plain

そういうわけで血に渇いた獣を倒した。発火ヤスリ使うとだいぶん楽になった。
倒しですぐに聖杯獲得。聖杯ダンジョンが出来るようになった。
その聖杯ダンジョンは、3匹出てくるボス戦で心が折れた、複数ボスは大嫌いだ・・・。

f:id:itokax:20150329032958j:plain

コレ。
母親のブローチを渡せばなんか貰えたのかなーとか思ったんだけど、間違えて使用して砕いてしまい、何も進展せず診療所送り。
なーんかすっごいやり直したい気分、失敗した。

しかしあの診療所、信頼していいものか。怪しさ満点。

f:id:itokax:20150329033235j:plain

とある袋持った雑魚に殺されてしまったところ、牢屋に連れて行かれてしまった場面。
白竜シースのあれを思い出したけど、あれは負けイベントみたいなもんだしなぁ。
帰れないのかと思ったら近場にランプあったし。