parfois

不定期更新ゲームブログ

CroixleurΣ 03

f:id:itokax:20150309025804j:plain

ダンジョンモードをようやくノーコン、プラチナトロフィー解除。

 

f:id:itokax:20150309025843j:plain

個人的にはクロワルール最大の難所と思う。
アクションゲームが得意なら大丈夫だと思うけど、所詮下手の横好きなんで大変だった。

f:id:itokax:20150309030139j:plain

ノーコンクリア1つ前のもの。1コンテ。
これも49階で死亡と心が折れそうになったけど、この流れに乗ったほうが良い結果になるはず!と・・・まあまだ時間があったから挑戦してクリアした。
とにかくリラックスする事が大事だと思った、YouTube相席スタートの漫才流しながら今日はやってたけど、きっとそれのおかげ。ありがとう相席スタート

f:id:itokax:20150309031224j:plain

他には何気にフランチェスカとエクストラモードのローカル1位に苦戦させられたけど、ダンジョンモードと比べたら些細な事。
このダンジョンにはほんと苦しめられた・・・合わせて8時間以上はやっていると思う。

ここまで必死に全実績解除する事はしないんだけど、気に入ったゲームだったし、まだ楽しいと思えていたので頑張った。
もう今後はこんなに頑張らない。