parfois

不定期更新ゲームブログ

CroixleurΣ 02

f:id:itokax:20150308002046p:plain

真エンドとチャレンジモードに、苦難の末のダンジョンモードクリア。

 

f:id:itokax:20150308002239j:plain

ルクレチアのストーリーを初プレイ以降やっていなかったのでプレイ、終盤の展開が何やら変わっていて、フランチェスカと対決後、解禁。
フランチェスカもさくっとクリアし、ストーリーがおしまいかと思えばExtraModeが解禁。PS4版に用意された新シナリオのようで。こちらもさくっと終わらせた。
その後この作品のCOLLECTION(資料)を見てシナリオを理解するなど。
前回に、ストーリーはあってないようなもの、とか言っちゃったけどしっかりしてました。

f:id:itokax:20150308002913j:plain

チャレンジモードの全てが解禁したので、これもさくっとクリア。
ランスの突進攻撃がなかなか有能だと思う。

f:id:itokax:20150308003044j:plain

昨日からひたすらに挑んでいたダンジョンモードを今日やっとクリア、しかし2コンテ。
コンテするとランキングには載らないのかな。これ。

昨日は何十と挑み、49階層での死亡で一度心が折れたんだけど(AM4:30)、無事クリアできてよかった。
でもローカルランキング1位の実績解除するにはノーコンでやらなきゃダメっぽそうで、これはつらい。
PS4版で追加されたモードらしいんだけど、ブロンズじゃ割りにあわないくらいにズバ抜けて難易度高いと思う。
せめて武器破損がなければ…。