parfois

不定期更新ゲームブログ

来週発売の注目タイトル

f:id:itokax:20150322035621p:plain

ジャンルは同じアクションでも全く異なる作品を予約済み。

Bloodborne - ソニー・コンピュータエンタテイメント

f:id:itokax:20150322004619j:plain

デモンズソウルを生み出したSCE JAPAN Studio×フロムソフトウェアのタッグで新たに生まれる超絶期待作。
デモンズソウル、ダークソウル、ダークソウル2とプレイ済みである身としては、期待しないわけにはいかないだろう。
このゲームに限っては、事前情報はなるべくシャットアウトしてきている。
いよいよ発売間近と思うと楽しみすぎる。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS 少女達の選択 - マーベラス

f:id:itokax:20150322004527j:plain

先日予約したばかり、3DS版は初代のみ既プレイ。
プレステのカグラは3DS版よりだいぶん力入れてると思うんだが、
綺麗なおっぱいの為なら致し方なし。
前作未プレイでも問題ないかがちょっと不安ではある。

前述の通り予約したのはつい先日。
たまたまPV見て、新キャラ勢が良さ気だったので予約に至った。
特にジャスミンがなかなか好みだったんだけど、調べたら想定以上のババアだった、どうしよう。

メインはBloodborneで、カグラはその息抜きような感じでプレイしていく予定。